Is There a Moon ?

にわかに見たこと、感じたことなどを気軽に掲載

07<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>09

プロフィール

にわか

管理人:にわか

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム



マウスパッドは書留で / RF

 以前、ネットキャッシュのキャンペーンに適当に応募してたんです。

 昨日、家に帰ったら不在届けで書留が。差出人がNTT・・・はて、なんでしょ。と思ったらこれでした。ネットキャッシュってNTTカードソリューションなのね。

当たったけど・・・使えないねコレ

 適当に応募したのでネットキャッシュももらえたはずなのにマウスパッドにした私。で、さっそく使ってみたんです。

 ・・・カーソルが飛びまくって使えないんです・・・デザインに懲りすぎて実用性皆無。

 そーいやこれ・・・なぜに書留??

---

 18日の夜聖戦。

 アクコラ戦同様に良い感じにACU削れてたんですけどね・・・もうちょっと張り付く時間が長いとこの悪い流れを変えられるはず。どうしたら出来るってのもないわけですが・・・貢献もだいぶ下がりましたしね。まぁ自分が出てないときに勝つのはちょっと悔しいので、出られるときは出てがんばりたいと思います。

 うちのギルドは大きいところ、という先入観があったのですが、入ってみると実働10名+αといった中規模。それにこの時期は忙しい人もいるので実際に動けるのはその半分くらい。それでも自分同様に聖戦に力を入れてる人もいるし、バックアップ(蘇生やインクリ)してくれる人もいるのでソロで参加していたときより聖戦で戦えている実感がわいてきます。そーいやレンジャーって何も補助できな・・・orz

 といっても、聖戦への参加が義務というギルドではないし、プレイスタイルに制限を求めているわけではない。人数も適度なのでギルチャも和気藹々(新米なんでまだ不慣れですけど)。変な義務感がないので居心地が良かったりします。数少ないレンジャー要員ですしorz

 話は変わってその聖戦後。

名実ともに2鯖コラ最強集団

 2鯖コラの最強集団OMEGAさんのギルドインタビューが行われました。

 実働25名・・・予想以上の多さに驚きましたが、その中でもLv.45以上の人たちは何人いるんでしょ。あ、質問し忘れたorz

 聖戦でもコラの中心的存在。これからも頼りにしてまーす。 ̄▽ ̄/ 

 本当はこのあとにベラでちょっとしたイベントやる予定が、主催者がまだ準備できていないので延期に。来週にはやりたいな~

 19日~21日はスキーに行ってくるので留守になります。もちろん戻ってきたらRFの世界に帰ってきますよ~

 そんな感じです....〆(・ω・` )カキカキ

COMMENT▼

ぎゃーーー

主催者さま・・・間違ってコメント削除してしまいましたorz

ちょ・・・

_| ̄|○

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://moonattack.blog39.fc2.com/tb.php/86-9091c9e4

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

