Is There a Moon ?

にわかに見たこと、感じたことなどを気軽に掲載

08<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930 >>10

プロフィール

にわか

管理人:にわか

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム



競馬場で昼食を

秋を探して。天気が良いので出かけてみた。
久々登場の単焦点レンズ35mmLimitedと共に。

いつもと違う場所へ

まずは府中の森公園へ。
劇場には何度か来てるけど、ここはあまり来てないので新鮮ですね。

虹の出る噴水

噴水から虹が。
気温も暖かく、公園内はまだ夏から秋へ変化は発展途中です。

夏から秋へ

それでも探せば秋は確実にやってきていた。

背景の青空が実に良い

そんな夏と秋の混色風景も味があっていいものですね。

---

先週も来たけど・・・今週は一味違うよ!

そして場所は東京競馬場。2週連続でキテミタ━(゚∀゚)━!

と、昼食がてらに寄ってみた。京王線で来たのはこれが初めて。

いつもと違う場所から撮影。遠景もいいものです。

昼食(鳥うどん)をとった後、博物館に寄り、ぶらっと出てきた時にレースが始まり、撮影。
たまにはこういう行き当たりばったりの観戦も良いかな。

競馬場には青空が似合うっ!

馬券を買うだけが競馬場の楽しみじゃない。
こういう風景を楽しめるのも競馬場の醍醐味の1つだと思う。

と、新しい秋を探しに行ったはずが、結局いつもの場所が終着地点。

来週も晴れたら秋を探しに行こうっと。

COMMENT▼

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://moonattack.blog39.fc2.com/tb.php/866-4cc9463c

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

