Is There a Moon ?

にわかに見たこと、感じたことなどを気軽に掲載

06<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>08

プロフィール

にわか

管理人:にわか

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム



秋、見つけました

天気が晴れることを確認し、見頃が今であることを確認し・・・

有給取って行って来ました。

銀杏並木はこれからですね

昭和記念公園です。

住んでいる場所から結構近いのに・・・実は・・・初めてw

ホント、どうかしてた。間違ってた。なんで来なかったんだろ。

水面に映る、逆さ秋

開園から少したった平日の午前中。

東京は休日だとどこも混むからね、こういうところは平日じゃないとっ!

コスモス畑も今日が最後!?

そしてタイミングよく、翌日に花摘みされるコスモス畑。

この景色が見れるのは本日までっ!天気もサイコー!

日本庭園も想像以上

日本庭園って言うからこじんまりとしたものだと思ってた。

ブルースカイと水面に映る秋

ごめん間違ってた。サイコーすぎる。なんて日だっ!

もう一つのコスモス畑

みんなの原っぱには黄色のコスモス畑。

この時既に滞在2時間越え。時間も忘れるくらい見とれてた。

赤と緑の混色がこれまたなんとも

見頃なもの、色づき始めのもの、どれも良い味出してる。

東京と言えばやっぱイチョウでしょ

そうそう、目的は東京といえばのイチョウ。

黄色の絨毯まだかなー

滞在4時間。夕刻前にして、良い陽が差し込んできた。

またおじゃまします

こんなに秋を濃く楽しんだのは初めてだった。

これはまた来なきゃ!日本に産まれてヨカッター!

---

と、今回は本日デビューのDA15mmとDA35mm Limitedの共演でした。

念願の15mmですが、ホント買って良かった。

今回掲載した写真はほんの一部。もう選べませんっ!ってくらい良い絵が撮れた、と自画自賛。

そんな満足感の中、1箇所行き忘れた場所が・・・また近いうちに行くよっ!

COMMENT▼

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://moonattack.blog39.fc2.com/tb.php/867-9cf219d4

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

