Is There a Moon ?

にわかに見たこと、感じたことなどを気軽に掲載

07<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>09

プロフィール

にわか

管理人:にわか

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム



秋から冬へ

今年も残すところ後1ヶ月ですね・・・

これを見上げると年末だなー

年末恒例のデサントファミリーフェアに東京ビッグサイトへ行ってきた。

今年は東京ドームのプリズムセールを含め、2,3ヶ月に1回は参加した気がする。
プリズムセールのお知らせなんて招待状をもらい始めてから今年初めて届いたし、それも多発。オリンピックイヤーってことでデサントも気合い入れていたのでしょうか。

今回はスキーウェア類を品定めしたかったのだが、思った以上に品数が少なかったな。まぁ無理に買い換える予定でもなかったけど、ちょっと拍子抜け。

少ないながら秋の風景を

そんな愚痴りながらも衝動買いをしてしまったフェア後・・・
これも恒例のフジテレビ方向への散歩です。

お台場の秋を探して・・・良い感じだったのは武蔵野大学前ぐらいかな。
霧雨の中、コスプレ集団を横目に(黒子が多いようで)定番の場所へ。

クリスマスモード突入

ちょうど今日からガンダムフロント東京はクリスマスイルミネーションモード。
天気も良くなかったし、寒かったのでライトアップ前に帰宅しましたが・・・

出来立てハロマン

と、その前にガンダムカフェにてハロマンを食す。
7Fの無料ゾーンに寄り、戻ってきたらちょうど出来上がってた。

中身は・・・肉まん!

外見はあれですが、中身はいたって普通の肉まん。

帰った後に晴れたのは言うまでもない・・・

そんな私の前方に小堺さんがサイコロを持って撮影クルー登場。
年末のごきげんようの特番か何かの撮影かな。一般の人にサイコロを振ってもらい、話を聴いて・・・といった感じ。あまり人も多くなかったので、近寄りすぎるとサイコロを振ることになりかねなかったので遠巻きに見てた程度ですが、あぁこれが東京なんだなぁと思った瞬間でした。

しかし寒くなったね・・・もう冬だね、こりゃ。

COMMENT▼

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://moonattack.blog39.fc2.com/tb.php/872-3490231c

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

