Is There a Moon ?

にわかに見たこと、感じたことなどを気軽に掲載

06<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>08

プロフィール

にわか

管理人:にわか

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム



いざ鎌倉

鹿島が天皇杯準決勝で負けてしまったその日・・・

新井場と興梠の移籍が決定的になってしまったその時・・・

見よっ!これが大仏だっ!

鎌倉に来ましたっ!鎌倉大仏~!

会社も休みに入り、最近旅行もしていなかったので、近場でもいいからという感じで計画。
そこで閃いたのがここ鎌倉。季節外れ?いや、この時期こそがイイんです!

寒い日にはもってこい

道中で朝食を食べそこねたこともあり、大仏のある高徳院の売店でおしるこを食す。んまいね。

長谷寺

高徳院からさほど離れた場所にない長谷寺へ。

長谷寺からの一望

ここにある展望台から由比ヶ浜一帯を一望できます。
晴れててよかったっ!

パスタ巻いてる?

そんな長谷寺で鎌倉といえばの・・・パスタを食すっ!
敷地内にこんなレストランがあるなんてさすが観光地だね。

隠れ洞窟に潜入

と、そこに謎の洞窟が・・・これも貴重な体験です。

長谷駅をあとにして・・・いや通りすぎて

そんな高徳院~長谷寺の長谷駅周辺を後にして・・・

曇り空の海岸

雲行きが怪しくなってきた由比ヶ浜海岸を経由しての材木座海岸散歩。

ここからのダイヤモンド富士を楽しみにしてたんだけどね・・・残念です。

交通の便も観光にも良い宿泊地

今年もおつかれっ!

悠々周回後、本日の宿泊地であるかいひん荘鎌倉へ。

夕食は部屋食で。時間差で品物が運ばれてくるシステムでした。

---

さて、一泊目は海岸線以外は目的を達成。
二日目は天気もすぐれないのでどうなるか・・・

COMMENT▼

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://moonattack.blog39.fc2.com/tb.php/875-d458d143

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

