Is There a Moon ?

にわかに見たこと、感じたことなどを気軽に掲載

07<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>09

プロフィール

にわか

管理人:にわか

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム



読書から始めよう

新年一発目は去年サボってしまった読書感想文から。

和菓子のアン (光文社文庫)和菓子のアン (光文社文庫)
(2012/10/11)
坂木 司

読み始める前は、さほど期待してなかった。

読み終えたときは、続編を期待してしまった。そして和菓子を食べたくなった。

和菓子の持つ奥深さとそこに関わる人の個性が実に味が出ていて、ホンワカな気分にさせられた。ワーキング・ホリデーもそんな気分でしたが、イイ味出しますね、和菓子だけに。

---

というわけで、今年もこんな感じでやっていきます。
今年は良い年になりますように。今年もヨロシク。

COMMENT▼

こんにちは。同じ本の感想記事を
トラックバックさせていただきました。
この記事にトラックバックいただけたらうれしいです。
お気軽にどうぞ。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://moonattack.blog39.fc2.com/tb.php/877-17efdc17

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

「和菓子のアン」坂木司

やりたいことがわからず、進路を決めないまま高校を卒業した梅本杏子は、「このままじゃニートだ!」と一念発起。デパ地下の和菓子屋で働きはじめた。プロフェッショナルだけど個性...

 | ホーム | 

