Is There a Moon ?

にわかに見たこと、感じたことなどを気軽に掲載

08<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930 >>10

プロフィール

にわか

管理人:にわか

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム



ここから1年が始まる

世間の流れからはちょっと遅くなりましたが・・・

神田明神、再び

初詣に行って来ました。神田明神です。
2012年は人多すぎで諦めましたが、今年はこの時期ならイケるっ!

大きくなく、狭くもなく、ちょうどいい、それが神田明神

綺麗な赤が映えますね・・・ちょっと雲がでてきたのが残念。

正月の混雑より、これぐらいがちょうどいい

あの正月の混雑はなんなのか。
やっぱりこれぐらいがいいですね。。。あ、絵馬見てくるの忘れてた。。。

まだまだ知らないところは多くあります。

参拝後、境内をぐるっと。
そんなに広くないけど、人混みで見られなかった、いろんな発見があって面白いですね。

そして、2013年を占うおみくじっ!

これは幸先の良い一番くじです

「一」が出て、大吉も出たー!

ぎこちなくおみくじ棒を振って、ポロッと出た棒に書かれた漢数字は「一」。
さらに大吉ときたもんで、書いてあることもほぼ良い事オンリー。

これは、今年何か・・・ま、期待はほどほどに。

---

アキバにオープンした上海問屋でPLフィルタを購入。
性能的には期待していないけど、安いから気になってた。やっぱり店舗があるとイイネ。ドスパラもうちょっと狭くしていいから、広く展開してほしいな・・・

---

と、あれからちょうど1年が経ち、いわゆる喪があけたのがつい先週のこと。

早いのか、遅いのか、この1年はそんな時間の流れでした。

それでも1年は実際に経ったわけですから、ちゃんと区切りはつけるべきかなと。

遅くなりましたが、「あけましておめでとうございます」

COMMENT▼

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://moonattack.blog39.fc2.com/tb.php/879-3c5a5515

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

