Is There a Moon ?

にわかに見たこと、感じたことなどを気軽に掲載

10<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930 >>12

プロフィール

にわか

管理人:にわか

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム



巷で噂のアレを買ってみた

まさに衝動買いだね。

Panasonic ジェットウォッシャー 白 EW-DJ10-WPanasonic ジェットウォッシャー 白 EW-DJ10-W
(2012/11/21)
パナソニック


場所に余裕があればEW1250P-Wの方を買っていたんだけど、洗面所にそんなスペースはなかったので、同じような性能ならばということでこちらのコンパクトサイズを。

電動歯ブラシとは違い、水を歯、歯茎に当てるだけの商品。
いわゆる糸ようじの代わりってとこでしょうか。

個人的には電動歯ブラシは使っていないし、直接ブラシが当たるので加減によっては歯茎を痛めやすいのかなと思って敬遠してたりする。

で、こちらはただの水を当てる機械。

が、その当たり方が半端ない。
1回目の衝撃は・・・水をなめてました。すいません。

例えるなら高圧洗浄機のスモール版。
といっても、「あぁ、歯医者のアレね」ってもんです。

使用して2日で、まだソフトが精一杯ですが(ノーマルは・・・)、この後に歯ブラシで磨くとなんかすっきり感が増量した感じに。

こいつの洗浄がちょっと面倒(タンクの取り外しとか)な点以外は、申し分なし。

にわかは、にわからしい良いものを手に入れたっ!

---

そんな衝動買いをすると、買いの連鎖が続くもの。

自宅PCのメモリが怪しくなってきた。
4枚刺し(4GBx4)だからな・・・。値下がり傾向の時に気づけば良かった・・・

8GBx2を探すか・・・枚数は少ない方がいいもんね。

COMMENT▼

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://moonattack.blog39.fc2.com/tb.php/883-4731df69

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

