Is There a Moon ?

にわかに見たこと、感じたことなどを気軽に掲載

06<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>08

プロフィール

にわか

管理人:にわか

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム



空気清浄機がやってきた

花粉症もピークが過ぎようとしている中・・・

ダイキン(DAIKIN) 加湿空気清浄機「うるおい光クリエール」 バニラホワイト TCK55M-W加湿空気清浄機「うるおい光クリエール」 TCK55M-W
ダイキン



念願の空気清浄機を手に入れたっ!

どこの何がいいのか、悩んだ結果、マイナス評価の少ないダイキンに決定。

フィルタも10年持つし、PM2.5にも対応。

と、ドスパラにそこそこの安値であったので朝に発注。
ドスパラがこんな製品も扱っていることに驚きです。
そして私の発注をもってドスパラの限定数が完売。ナイスタイミング。

で、そんな朝の当日夜に着。発注から12時間・・・一昔前のドスパラの対応からは考えられない速さだわ。

---

とりあえず自動設定で作動中。加湿も自動で。

ハウスダストは終始「きれい」表示の緑のまま。
部屋が汚い割には問題がないようで・・・

ニオイセンサーはたまに作動。
化粧水を使った直後だったり、結構敏感に動いているかも。

そして、花粉症の症状は・・・

目が痒くなっていたのが今のところ問題なし。
まぁまだ数時間だし、気のせいかも・・・

これで明日の朝に問題がなければ他の部屋にも置きたいくらい。
けど、コンパクトサイズとは言いますが、それでもでかいのはちょっとね。

ま、それなりの性能ですから文句はないけど。

乾燥肌なので加湿機能があるのも嬉しい。

と、そんな感じで存在感のある加湿空気清浄機ですが、これは良いタイミングで、良い買い物だった。

こんなことならもっと早く手に入れておけば・・・
なんて思うけど、家電の進化は速いからね・・・買い時は難しいものです。

COMMENT▼

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://moonattack.blog39.fc2.com/tb.php/889-a3113f0a

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

