Is There a Moon ?

にわかに見たこと、感じたことなどを気軽に掲載

06<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>08

プロフィール

にわか

管理人:にわか

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム



カラッと天気、パシャリッ!

ここのところ週末に天気が崩れ、モヤモヤしたまま月曜を迎えることが多かった。

だが、天気はついに微笑んでくれた。この時を待っていたっ!

晴れ渡る空、青味がサイコー

新宿御苑に、にわかが・・・キタ━(゚∀゚)━!

ソメイヨシノは残念ながら終わってしまいましたが、ここ新宿御苑はその後が本番なんです。

青空に花、くぅー

八重桜(実はもっと細分化されてるけど)こそが新宿御苑の桜。

色とりどりが満開に

まさに今、満開ですっ!

八重桜満開です

ウコン桜という黄色い桜もあり、赤、白、黄色・・・どれもイイッ!

どれも満開だね

先週だったら、まだ咲き始めだったかな。
まさに、「今でしょっ!」ていう咲きっぷり。

良いタイミングで晴れてくれたものです

ソメイヨシノは不完全燃焼だった。
ただ、こんなに八重桜を堪能したことはない。

散った桜と咲く桜

散った桜が水面に花びらを敷き詰め、そして今咲き誇る桜。
この共演はなかなか見られるもんじゃないでしょう。

ウコン桜が気に入りました

最近の鬱憤を晴らすべく、かなりの枚数を撮ったので今回も2部作。

枚数が多いってことは整理も大変ってことで。
それでも撮り忘れた花もあり、急に天気予報が変わっての晴れ日和ってのが少々悔やまれる。日曜は天気OKってわかっていれば・・・不覚。

COMMENT▼

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://moonattack.blog39.fc2.com/tb.php/893-3e1b50d6

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

