Is There a Moon ?

にわかに見たこと、感じたことなどを気軽に掲載

04<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>06

プロフィール

にわか

管理人:にわか

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム



東北侵攻 最終日

覚悟した雨もやみ・・・

四季彩一力の庭園

四季彩一力の庭園。
これだけでもお金取っていいくらいの代物。

東北めぐりも最終日ですが、行くべきところは行かないとね。

鶴ケ城

サクラが散り初めました鶴ケ城。

天守閣からの眺め

もっと天気が良ければという思いもあるけど・・・

サクラと鶴ケ城

サクラがあればそれでいいっ!

これぞ八重の桜

そしてこれぞ八重の桜。
八重桜と八重の桜が何の関係もないのはわかっていますが、八重桜が少ないのがちょっと残念。

最後は有名店で

ちょうど昼になりそうだったので、雑誌に載っていた「満田屋」へ。

味噌田楽をコースで楽しむ

田楽コースで一本ずつ焼きたてを出してくれます。
前日見た地元のニュースでも出てたし、味も大変おいしゅうございました。

猪苗代湖を眺めて終了

せっかくなので猪苗代湖を眺めてから東京へ。
観光地のはずなのに猪苗代湖って展望台が少ないのね。

---

という東北侵攻なる旅行が完結。

移動距離にはちょっと誤算がありましたが、最低限の行けるところは行けたのでよしとしますか。
まだまだ行き足りないけど、それは次の機会にね。

COMMENT▼

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://moonattack.blog39.fc2.com/tb.php/898-34360af3

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

