Is There a Moon ?

にわかに見たこと、感じたことなどを気軽に掲載

08<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930 >>10

プロフィール

にわか

管理人:にわか

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト


懸賞品は突然に

また放置気味・・・ネタはあるけど、更新作業に手がいかない。

---

話は変わって、注文していないのに宅配便が来るとちょっとあせる。

サラブレ・・・シークレットボックスだとっ!

かれこれ10年以上も定期購読を更新しているサラブレからプレゼントが届く。
正直、プレゼントに応募していたことも忘れていました。

過去の号を読み返してみると確かに当選者に私の名前があるんですよね・・・(特定されるか)。

ちなみに個人情報を隠すのに使用したカードはPFLのやつ。これはまたの機会に紹介できれば。

ということで、シークレットボックスの中身を公開!!

といきたいところですが、シークレットなので今回はほんの一部。
個人的にもアタリと思った品を紹介。

トーセンレーヴのプリンシパルS

プリンシパルSを制したときのトーセンレーヴの写真(6切サイズ)。
ウィリアムズ騎手のサイン入り。

ちなみに額は別途購入。
部屋には自分が撮った写真(2Lサイズ)を数点飾っているので違和感なく追加。

ヴィクトワールピサのドバイワールドカップ

その写真と同封され、2枚重ねられていたため気付かなかったこの写真。
ヴィクトワールピサが日本調教馬で初めてドバイワールドカップで勝利した貴重な瞬間を撮影した写真でした。

残念なことに、重ねて収納されていた影響か、デムーロ騎手のサインがボロボロっと朽ちていました。
2011年のやつだし、しゃーないね・・・と軽く言えませんが、額に入れて飾ってみました。

どちらも単品で抽選対象だった写真だと思いますが、予備の写真もあったんですね。
そしてこの保存状態。ちょっと悲しいね(トーセンは良好でした)。

---

他にもプレゼント品と思しきものが数点。
実にすばらしいシークレットでした。

最近のサラブレはプレゼントよりも付録が良い感じ。
投票券ケースとか使いやすいし重宝しています(最新号でさらにパワーアップしたものをゲット)。

しかし、このサラブレも息が長いね。
90年代に他にも色々雑誌が創刊してた気がするけど、気づけば優駿、サラブレぐらいしか残っていないようで。
という私も定期購読しているから読んでいるだけで、本屋でも競馬コーナーには行かなくなったなー。

そんななか、キズナとオルフェーヴルが凱旋門賞の前哨戦を揃って勝利。
これは、久々というか、未だかつてない凱旋門賞が見られるんじゃないかな。

というわけで秋競馬も始まったので、徐々にエンジンをかけていきたいと思います。
ありがとうサラブレ、エンターブレイン、これからもよろしくです。
スポンサーサイト

COMMENT▼

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://moonattack.blog39.fc2.com/tb.php/908-3db39a12

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

