Is There a Moon ?

にわかに見たこと、感じたことなどを気軽に掲載

06<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>08

プロフィール

にわか

管理人:にわか

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム



近くて遠いね

千葉に住む元同僚に連れられて・・・

海鮮丼!

銚子に行ってきた。
ウオッセってところで海鮮丼を食べた。美味しかったー。

太平洋を望む

で、ちょっと太平洋を望む場所、犬吠埼へ繰り出しました。

犬吠埼の海岸

荒波とここの岩肌。

長き時を経て・・・

ちょっとやそっとの時間で出来たものではないですね。

なかなか見たことのない岩肌

それにしても変わった模様や断層が印象的でした。

ぬれ煎餅とアイス・・・

で、最後はおみやげ物屋でぬれ煎餅アイスを食べました。
ぬれ煎餅と合っているのかは、お試しあれ・・・

---

その後、幕張のアウトレットに寄って〆。

千葉の広さをなめてた。銚子ってもっと近いものだと。

鹿島の方が行きやすそうだったけど、残念ながら休養日だったので回避。
まぁ天気もまずまずだったので銚子に行って良かったかな。

いつかはまた鹿島に行きたいなー。あの震災前から行ってないからなー。

COMMENT▼

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://moonattack.blog39.fc2.com/tb.php/917-8a86b3e4

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

