Is There a Moon ?

にわかに見たこと、感じたことなどを気軽に掲載

10<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930 >>12

プロフィール

にわか

管理人:にわか

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム



ガンプラからのー・・・前日入り!

去年以来の・・・

ガンプラEXPO

ガンプラEXPOに行ってきた。

室内に篭るのがもったいないくらいの晴天。
こういうときは紅葉散策したいところですが・・・

GX・・・MG出るっ!

来年早々には遂にGXがMG化。
欲しいけどその前にDXを組み立てないとね。

元チャンプの底力

そして恒例の日本代表選抜アンケート。
元チャンプのシナンジュ好きと力の入れようは別格。

ジュニア枠には定番の彼女。
もう別格だし、別クラスにするか殿堂入りさせたほうがいいような・・・・

しかしガンプラEXPOもマンネリ化してきたかな。
毎回顔出しているからってのもあるかもしれないけど、何か新しいものが欲しいですね。

---

その後、ちょっと買い物して京王線に乗って・・・

秋深し競馬場

東京競馬場にキタ━(゚∀゚)━!

明日再び訪れるこの地に、一足早く上陸です。

応募作品をモザイクアートに

競馬場といっても目当ては馬よりも、このモザイクアート。
先月募集していた写真を1つ1つのピースに散りばめて作成されています。

にわか作品も多数展示!?

残念ながら入賞できなかった、にわか氏の写真もちらほら入っていました。
もうちょっと早く情報を仕入れていたらもっと良い写真を出せたんだけど。

でも同じ写真を何箇所にも使ってくれていて、送ったかいがあった。
ということで、この写真中にも・・・4点ほど見覚えある写真がっ!

にわか写真ヒント1: ペンタブルーが映えてます!(該当3枚)
にわか写真ヒント2: あれ、これまでにブログに載せてるよね?(該当4枚)

明日も良い色を魅せてね!

天気も良く、紅葉も良く、競馬そっちのけで散策しました。
レースを気にすること無く、こうやって堪能できるのも府中の良いところ。

さぁ明日はレースを堪能するぞっ!もちろん写真もっ!今年の撮り納めだっ!

COMMENT▼

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://moonattack.blog39.fc2.com/tb.php/919-b1eafb89

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

