Is There a Moon ?

にわかに見たこと、感じたことなどを気軽に掲載

03<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930 >>05

プロフィール

にわか

管理人:にわか

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム



読書2014

2013年はさっぱりだった読書習慣。
全部、スマホのせいだ。

本屋で新刊を眺めるのは続けているし、読みたい本も目にする。
けど実際に買って読むことが・・・

なので、今年は読書習慣を取り戻すことが目標です。

---

サッカーボーイズ15歳 約束のグラウンド (角川文庫)サッカーボーイズ15歳 約束のグラウンド (角川文庫)
(2013/06/21)
はらだ みずき


シリーズものの15歳編。

監督が変わり、戦術が変わり、ポジションが変わり・・・

チームだからこそ遭遇する変化や葛藤にどう向き合うか。
今は中学の部活でも大変なんだな・・・

---

パラダイス・ロスト (角川文庫)パラダイス・ロスト (角川文庫)
(2013/06/21)
柳 広司


こちらもシリーズもの。3作目。

D機関、結城中佐がなんなのかに迫った作品。
が、より一層その存在の謎が深まった作品でもある。

そして今作はスパイ任務完了後にも迫った作品。
そこで初めて一人の人間になる姿が印象的です。

---

と、同時期に発売され、眠っていた作品を続けて読破。
どちらも好きなシリーズだったので早く読みたかったんだけどね。

よし、次いってみよー!

COMMENT▼

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://moonattack.blog39.fc2.com/tb.php/931-663f1acc

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

