Is There a Moon ?

にわかに見たこと、感じたことなどを気軽に掲載

03<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930 >>05

プロフィール

にわか

管理人:にわか

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム



梅日和 2週目

飲み会明けもなんのその。

こいつのためならどこへでも。

京王百草園で梅祭り

京王百草園に行ってきました。

正直寝不足ですが、最寄り駅の京王線、百草園駅からの道のりで完全に目が覚めました。

まさかあんな坂道の先にあるとは・・・庭園を侮っていました。

庭園の折り重なる梅の魅力

ここには800本の梅の木があるとのこと。

先週行った谷保天満宮が350本、羽根木公園が650本ですから・・・まぁ凄い。

実に良い梅日和

さらに天候も良く、良い梅日和でした。

ここにもしだれ梅が

庭園らしく、木々1つ1つの美しさが際立っています。

公園の木々も良いですが、こういう美しさも良いですね。

福寿草

福寿草

サンシュユ

サンシュユ

日本水仙

日本水仙

梅が咲くってことは、他の花も咲くってことなんだよね。

青空っていいですね

といってもやっぱり梅。

明日もどこかへ

サイコーです。

さあ、次はどこいこー。

COMMENT▼

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://moonattack.blog39.fc2.com/tb.php/934-3283395d

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

