Is There a Moon ?

にわかに見たこと、感じたことなどを気軽に掲載

10<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930 >>12

プロフィール

にわか

管理人:にわか

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム



桜の足音

撮った写真を選別するだけで結構時間がとられます。

それだけ良い被写体があるってことなんですけどね。

---

土曜。

小石川後楽園に行きました

東京ドームの目と鼻の先にある小石川後楽園に行ってきました。

名物の枝垂れ桜は、まだ蕾ってところでしょうか。

残り少ない梅の季節

奥には梅園がありますが、大体の梅はほぼ終焉。
といっても遅咲きの梅がここだけ季節が違うかのごとく咲き誇っています。

あの豊後が咲き誇っていました

そして、前日に好きな色だな、と挙げた「豊後」がここでも咲き乱れ。

豊後サイコー

目の付け所が鋭くなったようです。
だてに3週連続で梅を探しに歩き回ってないですね。

円月橋

円月橋。

水面が穏やかで良い円を描いていました。

と、その先に・・・

早咲きの桜たち

桜たちがお出迎え。

奥が寒緋桜で、手前が河津桜。

寒緋桜

なぜこんな奥に植えたのでしょうか。

良い光です

隠しスポットみたいでこれはこれで良いですけどね。

河津桜が良い感じ

昭和記念公園よりもこちらの方がより満開に近い

いい天気ってイイネ

改めて東京って広いんだなと。

---

名残惜しく眺める先。

こちらは名物のシダレ桜

そこにある名物の枝垂れ桜。

まだつぼみかな?と、よく見てみると・・・

確かに桜の季節はもうすぐそこです

桜の花が咲いてました。

あっという間に桜の季節が来そうですね。

COMMENT▼

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://moonattack.blog39.fc2.com/tb.php/938-5d26a048

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

