Is There a Moon ?

にわかに見たこと、感じたことなどを気軽に掲載

10<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930 >>12

プロフィール

にわか

管理人:にわか

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム



散りゆく前に

東京ではソメイヨシノが早くも過ぎ去ろうとしています。
ホント、あっという間でした。

と、まだアップしていなかったので振り返りたいと思います。

---

国立大学通り

伊勢から夜中に帰って寝て起きて。

天気予報では雨模様だったので諦めていましたが、窓を開けると陽の光。

さくら通り

雲が広がる前にさくら通りまで足を運びました。
なんとかもってくれそうです。

間に合ったようです

そこから再び国立駅方面へ。

歩道橋からの眺め

この光景を見ないと春になった気がしないよね。

ひとときの晴れ間

天気が悪くなるのはわかっているので出来る限りこの瞬間を楽しみます。

でももう終わりかな

といっても、楽しい時間は過ぎ去りそう。

まだだ、まだ戦える

雲が覆ってきても、この光景は圧巻。

オオシマザクラ

ちなみにオオシマザクラも咲き誇っていました。

これも名物のベニシダレですが・・・

一橋大学前のベニシダレも有名ですが・・・

あの雪で折れてしまったのでしょうか

雪のせいでしょうか・・・あのシダレっぷりが無残な姿をしていたのが悲しかった。

また来年!

徐々に雲が覆い、ここで見納め。

ソメイヨシノってホント過ぎるのが早いよね・・・もっとゆっくりしていってよー。

COMMENT▼

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://moonattack.blog39.fc2.com/tb.php/945-9e49c8f5

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

