Is There a Moon ?

にわかに見たこと、感じたことなどを気軽に掲載

03<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930 >>05

プロフィール

にわか

管理人:にわか

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム



秋は始まり、そして深まる

9月から11月。

最寄りの昭和記念公園に3度訪れました。

たった3ヶ月。されど3ヶ月。季節は着実に変化していました。

深緑の秋

9月。
まだまだ夏の名残が濃い、深緑。

徐々に黄色く染まり

10月。
徐々に黄色みが増してきました。

すっかり秋色に

11月。
イチョウ並木の本格的な季節となりました。

銀杏

9月。
銀杏はまだしっかりと実を付け、あのニオイもまだない。

コスモスの丘

10月。
台風に耐えたコスモスが力強く咲き誇っていました。

紅葉

11月。
そして、秋色に染まる木々。

---

虫や鳥も。

トンボ

9月。
コスモスが咲き始めたところにトンボ。

ソバの花にミツバチ

10月。
コスモスの丘の横、ソバの花が咲く丘にミツバチ。

メジロ

11月。
春の鳥だと思っていたメジロが姿を見せました。

でもまだまだこれからが秋本番

しかし秋も実はまだこれから。
まだ緑色がところどころで見え隠れしています。

これくらいがちょうどいい

といってもこれが行き過ぎると色あせてしまう。

1日1日、日々移り変わるのがこの季節の難しさだよね。

だからこそ、週末の天気が大切なんだよね・・・週末だけでも青空が欲しいっ!

COMMENT▼

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://moonattack.blog39.fc2.com/tb.php/968-0d6254b9

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

