Is There a Moon ?

にわかに見たこと、感じたことなどを気軽に掲載

09<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>11

プロフィール

にわか

管理人:にわか

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム



安静に紅葉狩り

ここ半年の社畜が影響してか、病を患ってしまい・・・

週末の紅葉狩りも・・・

やっぱり来ちゃいました

いや、それとこれとは別ってことで行っちゃいました。
家でぬくぬくしてたところで早く治るものでもないらしいのでね。

旧古河庭園

まだ東京は紅葉の一歩手前。
その中でも色づき始めという旧古河庭園へ。初訪問です。

紅葉もだけどバラもね

まずは庭園のバラを鑑賞。

洋館を背に

数はそれほど多くないけど、一輪一輪が洋館を背に映えます。

良い色づきです

紅白

ボケを楽しむのも一眼レフの醍醐味。

やっぱり青空が良い

そしてやっぱり青空が良い。

まだまだ秋は先

紅葉はまだこれから。
この感じだと来週からが本番かな。

赤色に染まり

旧古河庭園だとこのハゼノキがちょうど良い頃合い。

青空を背に

木々の染まり具合は違うから来週またこの色味が拝めるとは限らない。
だからこそ日々チェックしないとね。難しい。

今回はここまで

と、これで治れば良いんですけどね。しばし時間がかかりそうです。

COMMENT▼

秋競馬のネタかなーと思って来てみたが

紅葉でしたかw
秋田はもう紅葉は終わり、雪景色になりそうですわ。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://moonattack.blog39.fc2.com/tb.php/969-71ea2727

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

