Is There a Moon ?

にわかに見たこと、感じたことなどを気軽に掲載

08<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930 >>10

プロフィール

にわか

管理人:にわか

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム



紅葉日和

紅葉の季節、本番。

用事が早めに終わったので、予定を変更し、紅葉狩りに立ち寄り。

殿ヶ谷戸庭園

昭和記念公園に並ぶもう一つの最寄り庭園、殿ヶ谷戸庭園へ。

見頃です

まだ早いかな?と思っての来園でしたが・・・

青色に映えます

まさに今が旬の色づき。

良い色づき

時間帯としてはやや遅めかなと思ったけど、陽の光が優しく、ほどよかった。

空の絨毯

見上げると空を覆い尽くす赤色の絨毯。

赤黄緑、色とりどり

赤、黄、緑、このコントラストが今の季節の醍醐味です。

赤が眩しい

敷地面積では昭和記念公園や新宿御苑には到底及びません。
しかし、紅葉の見栄えは上回るかも。

秋はこの色に限る

何よりこの青空を背にすることで、さらに良く見せているのでしょう。

金魚も

これが別の日だったらまた違う味。

イチョウはまだまだ元気

こっちのイチョウはまだまだ元気。

いつまでも見ていたいです

秋ってホント良い季節だなって、そう思います。

COMMENT▼

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://moonattack.blog39.fc2.com/tb.php/970-e27a8b45

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

