Is There a Moon ?

にわかに見たこと、感じたことなどを気軽に掲載

06<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>08

プロフィール

にわか

管理人:にわか

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム



ガンプラ日和

紅葉を堪能した後、足早に次の目的地へ。

恒例のEXPO

毎年恒例となったガンプラEXPOへ。

アニメを再現

物販目当てとかそういうのではないのですが、なんとなく来ちゃうといった感じで。
これはトライのアニメ6話を再現でしょうか。

プラモそのものもいいけど、やはりジオラマには夢があります。

レオパルドは出ないのかな・・・

地味にラインナップが増えつつある我らがフリーデン。
そろそろレオパルドもお願いします。

買うことは買うけど!

ってその前にDXのMGも出ちゃうんだねー。
そうだね、積んでるGXも作らないとね。エアマスターもね。

---

個人的にDX以外は、それほど大きな注目作も無く(いやあるだろうけど)。

ビルダーズワールドカップの投票へ。

次元が違う

他の子が可愛そうな感じがする、畑さんの独壇場のジュニア部門。
なんでこの歳でここまでポケ戦を深読み出来るんだよ。

日本代表

大人部門はこちら。演出よりも一体の作り込みとスケールのデカさが目を引きました。

吉本から

吉本から参戦のグフ。
こういうのは芸術作品としての評価が入ってくるから難しいね。

こういうのも評価してほしいな

こういうジオラマ的な作品も評価して欲しい。

プラモデルってこういうことも出来るのが夢がある

次はこういうジオラマで競うガンプラアニメをお願いします。

COMMENT▼

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://moonattack.blog39.fc2.com/tb.php/971-467b5efc

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

