Is There a Moon ?

にわかに見たこと、感じたことなどを気軽に掲載

10<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930 >>12

プロフィール

にわか

管理人:にわか

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム



都会の秋

連日の快晴。

これは行くしかないんじゃないでしょうか。

満を持して御苑

都心のオアシス、新宿御苑

透き通るような青空と

これ以上ない快晴です。ホント、良い天気で良かった。

水辺が見どころ

ここは歩きまわって秋を探すのがポイント。
区画を区切っているわけではないので、どこに何があるかは経験がモノを言う。

この景色が見たかった

木陰にある人気スポット。
今年も良い色合いを見せてくれました。

プラタナスの並木

新宿御苑と言えばのプラタナスの並木も本番の装い。

良い頃合いです

この大きな葉の絨毯がこれまた格別なんですよね。

イチョウの木

銀杏のニオイがしないイチョウの木。
いわゆるオスってことらしいです。

ふかふかの絨毯

そのイチョウが敷き詰められた黄色の絨毯。
プラタナスとは異なるふかふかな絨毯に仕上がっていました。

ヒマラヤ桜

さらには冬を通り越して春が来たかのような桜がお目見え。
ヒマラヤ桜は早くて12月頃とのことですが、既に咲き誇っています。

メジロも春を待ち遠しく

そりゃメジロも来ちゃうよね。
ここだけ見るとホント春に感じちゃう。

赤い、赤すぎる

でもこの季節はこの色。

やはりこの季節は赤

このグラデーションは花には無い無限の魅力。

黄色も良いよね

新宿御苑の紅葉も素晴らしかった。

COMMENT▼

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://moonattack.blog39.fc2.com/tb.php/972-f5e13336

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

