Is There a Moon ?

にわかに見たこと、感じたことなどを気軽に掲載

08<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930 >>10

プロフィール

にわか

管理人:にわか

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム



名残り秋

秋も終わりかなと思う寒波。でも快晴。

東京ドームのすぐ近く

最後の望み、小石川後楽園に来ました。

入ってみると・・・

秋もまだまだ現役

まだ秋はなんとか・・・

お、イケる

なんてことはなかった、全盛期の秋です。

彩りの秋

青空の効果もあって、色が濃い。

美しい赤

空を覆う紅葉。これこそが秋の醍醐味です。

そらに伸びる秋

外気はホント冬なんですけどね。
こんなに赤い秋があるなんてね。

お気に入りの木

木々によって色味が変わるのも良いよね。
ということで、ココのお気に入りの木。幹の凛とした姿に一目惚れです。

どれも絵になる

うん、実に良い。

陽に当たる葉

で、このグラデーション。
なんでこんな色味になるんだろう。

そして冬へ

それでも冬はすぐそこのようです。
いつもより少し長めの秋を楽しませてくれたのには感謝です。

COMMENT▼

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://moonattack.blog39.fc2.com/tb.php/975-0c173121

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

