Is There a Moon ?

にわかに見たこと、感じたことなどを気軽に掲載

10<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930 >>12

プロフィール

にわか

管理人:にわか

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム



星の鼓動は愛 / 新訳Z

 3月4日、ZガンダムIII-星の鼓動は愛の初日に行ってきました。

 Iは新宿、IIは池袋、そして今回のIIIは池袋とどれも初日に。タイミングを間違えて待ち時間が長くなったりしましたが、それも今回で最後となりました。内容はどうであれ、完結できたことが満足です。

 内容に関しては初日ということもあり割愛。劇場版限定のZガンダムのプラモはゲットできました。組み立ては・・・IIのときの百式も箱のまま放置されているということでお察し下さいorz

 で、内容は・・・ネタバレしない程度で言うと、新訳というよりはifモード終了という感じ。想定の範囲内でしたね。もっと大胆な変更があると思ったんだけど・・・とここまで。座席が最前列ということで、後日また見にこようと思ってましたが、まぁいいかなと。

 サラの中の人の変更には驚きましたね。元の人にもどったわけではありませんが、IIでの評判の悪さに仕方なく変えたのでしょうか。なら最初からよく考えて配役してもらいたいものです。

 個人的に残して欲しかった"湖畔"がカットされたのはね・・・それであのとき出てくるのはちょっと・・・と、ネタバレしたくなるのでここまで^^;

 新訳ZZも作れなさそうで作れそうな終わり方なので今後に期待と、とりあえずZ完結できたので満足といえば満足かも。

 そんな感じです...φ(.. )

COMMENT▼

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://moonattack.blog39.fc2.com/tb.php/98-ad14844f

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

