Is There a Moon ?

にわかに見たこと、感じたことなどを気軽に掲載

08<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930 >>10

プロフィール

にわか

管理人:にわか

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム



CP+ 2015

今年も行ってきましたCP+

お目当ては・・・ココだけ!

といっても目当てはここだけ。
だってここのカメラしか持っていないんだもーん。

期待の150-450mm

念願の150-450mmレンズ。
試写してみましたが、AFもスムーズ、解像感も良さげ。

発売日は「近日発売」と濁されましたが、2Kgという重さも実際に握ってみるとさほど感じず。
価格が跳ね上がっていますが・・・

フルサイズどーすっかなー

それもこのフルサイズ機のせいですね。
見た目だけみたらAPS-C機にも見えるフルサイズ機の足音。

うーん・・・価格だよね問題は。

上空からの撮影

最近流行りの上空からの撮影機。
・・・といったものぐらいかな。4K、8Kと出ては来ているけどまだまだこれからかな。

のんびりと帰路

去年に比べてちょっと各ブースおとなしめ。
代わりにアウトレットコーナーは充実していました。

嬉しかったのはマンフロットに吸収されたKATAの製品の特売。
KATAは好きなカバンだったので思わず1つ買っちゃった。

それだけでもCP+の価値はあるってもんです。

COMMENT▼

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://moonattack.blog39.fc2.com/tb.php/984-c8ae71df

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

